箱白

霊視カウンセリングを受けようかな?と思ったら、ちょっと冷静になって!

霊視カウンセリング、気になるなあ、受けてみようかなあと思ったら。

 

えーー勘違いしないでいただきたい。

 

「ああ、霊視カウンセリング受ける必要ないわ」と思い直していただくことを目的に書いている記事です。

 

こんな特徴に当てはまっていませんか?

 

 

 

月にいくら、スピリチュアルにかけるお金が固定化している

 

趣味にお金をかけることは、楽しむ程度であればむしろ生活の中の潤いになるのでいいことです。

 

が。

 

1ヶ月にかけてるお金の内訳を振り返った時、家賃や年金、食費や交際費、医療費…といった必要経費のなかにちゃっかり「スピリチュアル費」がラインナップされてませんか?

 

スピリチュアルは本来、生活の中でプラスアルファであったらいいね、くらいの位置付けの存在です。それがないと生きていけない、生活が成り立たないと感じているとしたら、

 

 

…、

 

それ、依存ですからね?気づいて……!

 

 

スピリチュアルに傾倒したり依存することでどんなことが起きるか、というのはこの記事の最後に関連記事の紹介欄に掲載しております。

 

特に霊視カウンセリグなんて、一年に一回ペースでも十分多いです。高次はそんなにホイホイ答えや見解を教えてくれるほど優しい存在ではありません。ぶっちゃけ人間の方がよほど親切ですし優しいです。

 

もしどうしてもカウンセリングを受けたいなら、霊視じゃなくて心理カウンセリングの方に行くのをお勧めします。医療的なほうね!霊視じゃなくて!!!(大事なことなので2回言います)

 

 

 

 

次こそ本物!と思って期待している

 

私も今や霊視カウンセリングを生業とするようになりましたが、次こそ本物!と思って期待している人にとって、少なくとも私は偽物です。やめておきましょう。

 

その理由は簡単。本物か偽物か、白黒はっきりさせようという視点で判断しようとすると、物事や他人からの言葉は極端に解釈されて分類されます。

 

世の中は白黒はっきりせず、グラデーションのようになっているものです。一つの物事も見る視点や角度によってさまざまな側面が見えるものです。なので、まず「自分の今の視点って、あくまで自分から分かる範囲しか見えないよな」と思って冷静になるのが先でしょう。

 

ていうか、仮に霊視を受けたとしても「ちょっと考え方偏っちゃってますよお、もう少しフラットにいきましょ!いったん白紙にして!」みたいな感じになると思います(守護霊あるある回答のうちの一つです)。

 

 

偶然の出会いやシンクロニシティを探してる

 

探してる時点で「偶然」じゃないんだよおおおおお!

意図的に偶然を起こそうとしたら、それはただのガチャ!低い確率で起こる現象を望んで行動する、宝くじを買うような行動に似ています。

 

シンクロニシティを起こすのは高次の仕事です。人間がするのは起きた出来事に解釈を加えること。シンクロニシティを起こそうとしている時点で高次の仕事を取っちゃってるようなものなので、むしろ本来起こるべきだった偶然の発生率が下がります。

 

逆効果!

 

偶然の出会いもシンクロニシティも、あくまで自然体でいるときに起こるものですので「霊視カウンセリングを受けて何か偶然を起こそう」としてもあまり効果はありません。

 

霊視のご利用は計画的に!そして計画するとシンクロニシティは起こらない!

 

なので霊視カウンセリングは偶然を求めて受けるものではありません。※霊視しているカウンセラー側も人間ですので、私に偶然を起こす力なんてないよ!無理だよ!期待しないでね!

 

 

 

受けるか迷うなら、とりあえず1ヶ月待ってみよう

 

その場の気の迷いだったり、その時たまたま気持ちが弱っているからなんとなく目に見えない何かに縋りたい、と思っているだけかもしれません。

 

さらに、霊視は決してお財布に優しいメニューではありません。そこそこお値段します。

 

ですので、迷ったら1ヶ月待ってみましょう。

 

仮に偶然在庫が空いていてすぐに予約できるタイミングであったとしても、それを逃したら機会がないのでは!?と不安になったとしても。

 

本当にご縁があれば、目先の機会を逃したところでまた次の機会が巡ってくるものです。そこはご自身の守護霊さんのマネジメント力を信頼してください。

 

1ヶ月経ってみて気持ちが変わらなければ、受けてみてもいいかもしれません。

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集