箱白

エネルギーワークおもしろ体験談集

当方が行ったエネルギーワークを受けた方で、こんな体感があったよ〜とコメントをくださったものをまとめてみました。

 

エネルギーワークは、受けたら全員が実感として何か反応がわかるものではないです。「効いてるなあ」って感じる時もあれば、「???」って感じでなんもわからない時もあります。

 

_____個人的には、「ビタミンのサプリメントを飲んでも効くわ〜〜って感じる人ってごく一部だよね?」っていうのと似てる気がしてます。

 

エネルギーワークは医療行為ではないので、万人に明確な変化がわかるレベルで何かが起きたらそれはそれで問題です。エネルギー強すぎ。もっと加減しろってなります。

 

あくまで、体感があったらラッキー、程度にお考えください。

 

特に高次が関わるエネルギーワークは、必要なものに、必要な分だけ流れるものです。

 

 

2022年末のクリーニングエネルギーを配布しました

 

エネルギーワークの詳しい内容はこちらの記事から。

 

【無料エネルギーワーク】2022年末クリーニング

 

新しい年を迎えるにあたって、エネルギー面でも大掃除してスッキリしよう、ていうコンセプトでした。

 

ちなみに、このエネルギーの提供元は2020年年末に私の元にいきなりやってきた通称クリーニングのお姉さん______の、働いてる霊的団体、クリーニングさん本舗(便宜上名前をつけておきました)です。

 

こちらのスタッフは皆さん「人間として生きた経験がある」エネルギー体なので、人間的な常識が通じる大変ありがたい方々です。

 

おもしろ感想集

 

稀だけど、こんな感じで「来たな」とわかることもあるよ!

 

 

ピンポン鳴らしてやってきた

 

今朝、ピンポーンと家とは違うチャイムが鳴ったので来てくれたようです。ワークを行わせてくださいまして、ありがとうございました

 

……MA JI DE?

 

ええ、確かにうちの母が体感したのとおんなじ演出ですけど!(エネルギーワークの詳細のブログに書いてます)

 

再現できるってすごいな??

このかたの守護チームに「音鳴らして通知する系」が得意な方がいらしたのかしら……

 

えーーー念の為。こういうケースは稀です。

 

なかなか再現性がないものだから、こういうのって!特に「きました〜」の通知系は再現性ないものだから!!

 

珍しい上に面白いので掲載させていただきました笑

 

 

 

「クリーニングお断りされました」

※ご本人の許可を得て掲載しています

エネルギーワーク感想1

エネルギーワーク感想2

すみません、笑いました。

律儀か!!!できない理由までちゃんと説明してくれるの親切だな!?

 

ご感想ありがとうございます、大変興味深く拝見いたしました。

 

____この方の場合は特に、高次から課された修行をされているご様子ですので守護の方からの差し止めが入ったのでしょう。

 

…修行内容や守護の方の教育方針によっては「他人からエネルギーワーク受けてないで自力でやろうね」っていうものもよくあることかと思います。(うちもそのタイプです)

 

大抵、エネルギー提供側は守護担当のものと相談してからエネルギーを流すので、守護側からストップがかかるとエネルギーは流れないんですよね。

これも「必要なものに必要な分だけ」の原則を守るため。

 

こういう夢で教えてくれる系、わかりやすくて便利だなあ笑

 

 

今回のエネルギーワークはこんな感じでした

#image_title

関連情報

アーティスト / スピリチュアルカウンセラー|箱白

箱白

霊視、チャネリングを通してスピリチュアルと宇宙の法則を探究をしている【箱白】の公式サイトです。
スピリチュアル的背景を土台にしたアートやイラストも制作したり、霊視カウンセリングもやってたり。

ハイヤーセルフや守護霊様などと繋がる中でメッセージをお伝えしたり、高次の方のビジュアライズもいたします。

ご自身の人生や認識する世界の解釈にお役立てください。

「必要なものに、必要な分だけ、過不足なく、絶対に存在する」

コメントは受け付けていません。

特集