箱白

頂いたレビューのご紹介(2022~2023/11)

2022年から2023年にかけてネットショップはBASEを利用していましたが、プラットフォームの方針転換に伴い、この度、storesに移行することにしました。移行は2024年からになる見込みです。

 

より便利で使いやすいネットショップにするぞ…!と思いつつ、一つ大きなデメリットがありまして。

 

 

 

___今まで頂いたレビューを引き継げない…っ!

 

 

 

ありがたいことに、ご依頼くださった方から多くレビューをいただいておりました。ただ、それはあくまでbaseのシステムの中に保存される仕組みなので他のプラットフォームにそのまま引き継ぐことができません。(これまでブログでご紹介していたのは、baseを経由せず個別にテキストをお送りいただいたものでした)とはいえ、時間と手間をかけて純粋にご好意で書いてくださったレビューは絶対に無くしたくない!

 

えーーそういうわけで、この記事にてこれまでBASE経由でいただいたレビューをご紹介しようと思います。

 

※口コミの性質上、私が書くことができないものなのでそのままコピペです。

 

霊視や同人誌を購入する際に、参考にされた方はきっと少なくないはず。そして私自身にとっても、レビューをいただくことが今後のモチベーションにつながっているなと実感しております。

 

今までご依頼くださった皆様、そしてレビューをくださった皆様に大きな感謝をこめて。ありがとうございます!

 

 

以下、レビュー↓

全部で14000字くらいあります。

霊視カウンセリング

今後のためになるとても良いカウンセリングを受けられて良かったです。

 

色々な気付きを頂き 大変興味深かったです。 また、何かの折にはお願いしたいと思います。

 

ずっと悩んでいた事に対し、気づきを頂けました。前へ踏み出したいという気持ちになり、心が軽くなれました。素敵なカウンセリングをありがとうございます。

 

とても丁寧に対応いただき、誠にありがとうございました。 今困っていることについて相談したのですが、困りごとを掘り下げてくださるので、どういう点により困っているのか等、事態の輪郭がはっきりしてきました。 その上で、具体的にどのように対処するといいのか、霊視しつつ、一緒に考えてくださいました。 現実的にどのように対処するといいのか、そのキーワードをいただくことができて、非常にためになり、受けて良かったと感じるカウンセリングでした。 本当にありがとうございました。

 

とても楽しい時間でした!大きなテーマから、具体的な行動についてまで、いろいろなことを伝えてもらえました。これから生きていくための心構えができたように思えます。先のことはわからないけれど、あまり不安がらずに進んでいこうと思えました。どうもありがとうございました!

 

とても楽しいお話で、ものの見方(捉え方)ひとつでこんなにも気持ちが楽しくなるとは👀❗️ 目からうろこでした✨ 寝落ち第二形態、さすがです。これはすごいw 炎の舞これから大活躍しそうです😆✨ ありがとうございました!

 

本日はありがとうございました。 ずっと引っかかっていた体調のことなどを相談できて、気持ちの整理もでき、前向きに今後のことが考えられそうです。 箱白さんの雰囲気がかしこまった感じではなく、カジュアルにお話できたのがありがたかったです^^

 

とても沢山の疑問に答えてくださり、ありがとうございました。 自分のやるべきことが明確になりました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

優しくお話ししてくださり心が落ち着きました。 cuteな雰囲気で話しやすかったです☺ ほんとにご先祖さまや守護の方と話されてる感じで最初はびっくりしましたが、とても光栄に思えました。素晴らしい能力だな〜と思いました。また何かあったとき(ないほうがいいですが🤣)よろしくお願いします.ᐟ

 

霊視カウンセリングありがとうございました。 前日から聞きたいことはメモしていたのに、始まった瞬間緊張で吹っ飛びました(笑) 30分くらい経ってスマホがシャットダウン、何かの警告かとドキドキしましたが高温になってしまって落ちてしまいました。 最初からPCでお願いすればよかったです・・・。 後半、PCでzoomにしたんですが、玄関の写真を撮りに行って戻っても画面に私が映らず、なんでかな?と思っていましたが、話が進むうちに私の顔がブレるブレる! 初めての出来事で興奮Maxです! 箱白さんは「時々あるんですよね~」っておっしゃってたんで私だけじゃなさそうで安心しました。(おそらく守護の方の何かのお力) 私が映っていなかった時もそういう症状だったのかなと思いました。 守護の方からの言葉で最近私の中で引っかかってた部分がドンピシャで言われたので本当に本当にびっくりしました。 私にも守護の方がちゃんといたんだと安心しました。 「あ、あれも聞きたかった、これも聞きたかった」が沢山出てきたので、また機会があったらお願いしたいです。 貴重なお時間と体験をさせていただいてありがとうございました!!

 

本日は対面鑑定いただき、誠に有難う御座いました!私の守護霊さんが陽キャのバリキャリだったのがすごく面白かったです。笑(性格が私とは逆なので) 時折、その受け応えの仕方にもキャラが想像できるような態度で出ているっぽいのがもう面白くてなんだかずっと笑ってしまいました。 今回ご相談した内容としては、自分の内面からくらもの、この時期特有のもの、今後のために準備してあるものなど伺えて面白かったです! 悩みが思い付かず好奇心で申込させていただきましたが、話しているうちに聞きたいことが出てきて最後は時間が足りないように思う程でした。言葉と心を尽くしてお伝えいただき有難う御座いました!これからのご活躍も楽しみにしております。

 

この度は貴重なお時間を割いて、霊視カウンセリングして頂き、ありがとうございました。 SNSのイメージで強気な方を想像していたのですが、実際にお話してみると柔らかい雰囲気の優しい方で、すごく安心しました!(それでも初めての霊視に凄く緊張して、聞きたい事や状況の説明が下手で本当にすみませんでした💦そんな私でも色々察してお答えしてくれて本当に感謝しております…!) 自分の家族の前世を聞いて、色々腑に落ちた事と、箱白さんの悩みに対して背中を押してくれる様な言葉に本当に長年の悩みが救われました! あと守護さんの事も知れて、すごく心強くなりました。 本当に今回お話出来て良かったです。 そして、ぜひまたお話したいと思いました。

 

色々教えていただけた事、本当に良かったです! 急に変わったと思っていた世界観や強めの応援団と言う嬉しい存在の事、悩みに対して頂いたアドバイスもさっそく実践した所、かなり楽に発言できる様になりました。ありがとうございます!

 

初回は守護霊さんが不在だったため、30分×2回にしてもらうという臨機応変な対応をとっていただき感謝です。自分が苦手なことがすなわち課題であるということが身に沁みました。話の流れで聞き忘れてしまったこともあったので、また機会があればお話してみたいです。

 

本当に貴重な経験をさせていただき、大変参考になりました。 申し込ませていただき、本当によかったです! ありがとうございました!

 

何となくで受けた霊視カウンセリングでしたが、色々とお聞きできて楽しかったです。頂いたアドバイスをこれから意識してみようと思います。自分の体質的なところは、普通だと知り得ないので、聞くことができて良かったです。

 

普段、なかなか人には話せないスピリチュアルな話ができて、自分の中でモヤモヤしていた部分、気になっていたことが全部繋がりました。 また、自分の今後の活動についても方向性が見えました。頑張るぞ〜!と前向きな気持ちになりました。 今回、このタイミングで箱白さんのカウンセリングを受けることができて本当によかったと感じています。 ありがとうございました!

 

素晴らしいの一言につきます。自分では気付きにくい、それでいて重大な問題点についてや、知らずに訪れている試練とその対処法のヒントについて深く、的確に答えてくださいました。ピンポイントで自分に必要だと思える助言ばかりでした。 悩み事への助言ばかりでなく、カルマ、過去世、守護霊についてなどの精神世界に関する疑問についても快く答えていただき、貴重な知識を得られました。 鑑定を受ける機会を得られて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

初めて利用しました。事前に聞きたいことを準備して、1問1答で質問させていただきました。最初は自分の緊張をほぐすために、体調で気になることを聞かせていただきました。その後、使命や魂のことを聞かせていただきました。この辺りは切れちゃうかもな、という質問をさせていただいていたので、案の定切れましたが焦りませんでした笑 使命や魂の考え方についてもお話しいただいたので、これかな?って思うことやってみます。本当、ぎりぎり聞いていい質問と、全然大丈夫な質問が音声の感じでわかって面白かったですw ありがとうございました。

 

先日はカウンセリングありがとうございました。 どちらかというと私の場合は事実確認、という形になってしまい、直ぐに質問が弾切れになってしまいましたが、その後も上手く話を繋いでくださり、楽しい1時間を過ごす事が出来ました。 途中でこちらの守護さんが、もう用済みと言わんばかりにチャネリングを切ったのが、私の守護さんらしくて印象的でした。 貴重な体験をありがとうございました!

 

たくさんの質問に答えてくださってとても助かりました。 特にお墓の問題や鬼籍に入った両親の事は現世ではわからないのでうちの親に合った供養の方法を聞か事ができてよかったです。 親の状況や自分の問題の考え方をとてもわかりやすく伝えてくださったので視界がクリアになった気がします。ありがとうございました。

 

箱白さんはとても優しくてwhiteって言うかsugar cubeだったっけ?って思いました。私の守護はなんだか全員外国人で言葉が不自由だったのに加え、自分自身に起こり続けている変なことについてメインで聞いたので、はちゃめちゃだったのですが、逆にこの戸惑いが私の軸でもあると言うヒントを箱白さんから頂いた事は大切な収穫でございました。当方は外国ルーツなのですが、私の守護たちは日本語が微妙で、精度が超微妙なグーグル翻訳を使って会話しようとしていたのですが(バッタもんテーマパークみたいなリアルさがある雰囲気は当人の夢の内容によく似ております)、もしかしたら聞けばなんでも答えてくれると思い込んでいた私に対しての一種の表現であるかもしれない…とも思っています。発見の連続でした。本当にありがとうございます、メモも楽しみにしております!

 

不安に思ってることや執着心について相談させていただきました。 話をしながら、安心に変わったこと、私の御先祖のことやハイヤーセルフのことも知ることができてとてもワクワクしました。終わってみて、なんだか前向きな気持ちとやる気が出てきて、ちょっと不思議な体験もして(これは私の思い込みかもしれないですが…)落ち着いて今日一日過ごせました。 貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

 

霊視カウンセリングありがとうございました。 先祖の事や自分の事が聞けて良かったです。 自分が気付かなかった所やなるほどなぁーと納得した部分も多くテンポ良く聴きたい事が沢山聞けて良かったです。 また答え合わせしたいなと思う時に宜しくお願い申し上げます。

 

この度はご縁をいただきありがとうございました。事前にちゃんと質問を準備できず思いつくままに話してしまいましたが、とても丁寧に聞いてくださり感謝しています。守護の方は想像もしていなかった地域の方でしたが、話を聞いているうちに自分の記憶と符合する点が出てきて、なるほど!と思いました。まさか勉強法のアドバイスまでいただけるとは笑 今ここに生きている自分を感じながら行動していきたいと思います!

 

リピートです。 いつも優しいです🥲ありがとうございます。 なんで知ってるの?っていうことを普通に話してくださるので楽しかったです。 話すと安心するし、スッキリする感じです。 見守ってくれている存在がいるんだと感じれます。

 

守護霊やハイヤーセルフと言う存在について興味あるけど…でしたが今回お願いして本当に良かったです。そっと見守ってくれていて、危ない時には確実に助けてくれていた事を実感できました。ビデオ通話中、深い内容を伝えて頂いているタイミングで星が瞬く様な感じで優しく画面が点滅していた事がとても印象的でした。前世の話も知る事が出来て嬉しかったです。ありがとうございました。

 

ガッツリ60分鑑定していただきました。こうやってオンラインで霊視カウンセリングしていただくのは初めてだったのですが、開始直前の緊張が嘘のようで終始楽しかったです! 昔から心の中でしこりになっていた働く場所と働き方についてやっと解決策が見えたようでホッとしたような、肩の荷が降りたような気持ちになりました。ご先祖さまや地元を大切にしたい気持ちと、自分の色んなことを試したい、挑戦したい気持ちに葛藤があったので、それを掛け合わせたすごく納得できる結果をいただけて嬉しかったです。 私の喉の調子が悪く、なかなか声が出にくかったり返答がしにくかったのですがスムーズに鑑定していただけたこともありがたかったです。 またご縁があれば色々お伺いしたいです。ありがとうございました✧︎*。

 

本日はありがとうございました。 お母さんのような守護霊さんということで、とても嬉しかったし、私にもついていてくれるんだなあ、と頑張らなきゃ、という気持ちになれました。 また、悩みに対しても心が軽くなりました。 今回この霊視カウンセリングに申し込んで本当に良かったと思います。 また機会があればぜひよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!

 

ご鑑定ありがとうございました…! ちょうど高次との関わりやスピリチュアリティについて考えをめぐらせていたところ、Twitter(X)で偶然流れてきたエッセイを拝見して鑑定のご依頼を決めました。やっと今回見ていただけてよかったです! 60分+延長30分で長いお時間を取っていただきすみません…ありがたいです。 とても話しやすくほんわかした感じでお話をさせてもらいました。 ちょくちょく言葉に詰まってしまい聞き取りづらかったところも多かったと思いますが、とてもスムーズにお話をしていただきました。 主に自分が感知している高次のことや霊感についてなどについてお話させてもらいました。答え合わせについてが多かったと思います…。昔から高次と交信をしていながら…「これは自分の脳が勝手に作りだしたものでは?」と思うフシもあり、イマイチ自信がなかったので、第三者と高次元の方々についてを共有したお話ができてすごく学びになりましたし、面白かったですし、この機会があって良かったなと思います。 またいつかリピートさせていただきたいなあと思います…。

 

カウンセリングの案内、説明が丁寧でわかりやすかったです。体験された方のレビューを見させてもらえるのも予約時の参考になり助かりました。 カウンセリング中にした此方からの質問内容がアバウトなものから複雑な事情付きのものまで変化球だらけの内容にもかかわらず最後までやさしく、親身に、時に楽しさを含んだ対応をしてくださり1時間があっという間に過ぎてしまいました。充実したカウンセリングを受けれて満足です。ありがとうございました。 以下、今回で面白かった/腑に落ちた/目から鱗だった内容 •私の守護さんは顔出しNG、絵文字のお面を持って表情を表しているらしい。←どんな方なのか質問をしたらこの回答をいただき思わず笑ってしまった…。ニコニコしてらっしゃることに安心。 •ニートの父に対する思いについて。結婚について。年下の方への接し方に悩んでる。←この3質問、いただいた回答がなるほど!!と思うことばかりで目から鱗でした。守護さんからの見解のみならずこの先の流れに関することも少しですが教えていただけました。 書ききれないのが悔しいくらいほかの内容も充実していました…!

 

念願叶って箱白さんの鑑定を受ける事が出来ました! 当日はすっごく緊張してしまって、しどろもどろになってしまいましたが、箱白さんが温かく見守ってくださって、どの質問にもまーーったく動じず「うんうん」とニコニコしながら、受け入れてくださってとても安心しました。 鑑定中は箱白さんが私の高次と繋がっているのが、私なりに体感でき圧倒されてしまいました。気掛かりな案件についてお尋ねしたところ、「気にするな~」的なお返事で肩の荷が下り、聞けて良かったです。そのこと以外にもっと強く伝えたい事があったみたいで、高次が箱白さんに圧かけて繰り返し箱白さんに言わせていたみたいでした。 最後に私からのメッセージを高次に伝えて頂いたのですが、高次からのそのお返事が予想外で、愛しくて切なくて胸が震えて大泣きしてしまいました。 思いがけず感動的な鑑定になり、ふとした時に思い出しては高次に対して温かな気持ちになっています。チャネリングと共にアドバイス頂いた事も鑑定後に早速実践していて、効果を感じています。また高次の声が聞きたくなったら、セッションを受けさせて頂きたいと思っています。ありがとうございました☆

 

私のまとまりのない質問にも優しく答えくださりありがとうございました。 私が感じていたことと真逆の答えが返ってくることが多く驚きましたがそれがすごく腑に落ちる内容で、現実は私が思うより上手くいってるのかもととても心が軽くなりました。色々なことに気付かされる時間でした! 私の守護様はお母さんがおばぁちゃんのような方で養子に出しているという感覚で見守ってくださっていると伺い、私は母との関係が良くないのでとても嬉しかったです(^^) もう少し聞きたいことがあるので、またお願いさせていただければと思います。 この度はありがとうございました。

 

箱白さんのカウンセリングは良薬口に苦しを体現したかのようなカウンセリングだと思います。 やんわり過ぎる言い方なら軽く考えがちで、逆にキツい言い方なら傷つくだけで終わると思うのですが、箱白さんはこのあたりも上手です。 今回は仕事と人間関係のアドバイス頂きましたが、コツやポイントが解らなかっただけで、知ればできるようになるのかなって気づけました。 例えば、仕事の明文化されてないマニュアルや形式沿いが苦手なのは、理屈で考えて何でこんなことするの?がしっくり来るとやりやすくなるということや、 人間関係も一般的な批評的なことであっても、特定個人を指して無くても、自分のことかな?と相手に思われると、ブロックされる動機になりやすいとか、 悔しそうなツイートには建設的なことであってもあまりリプライしないのが修策(何を言われても上から目線に感じたり、相手のメンタル不安定)と、知見を教わりました。 結構理屈屋なので、このあたりに鈍感でした。 そして、私を救ってくれた好きな人に守護さん同士が伝え合うから、私の相手への感謝は届いているし、私は私にできることをすれば良いと教われたこと大きな救いになりました。

 

この度ご縁をいただきお話しさせていただくことができました。直近の問題から生き方についてまで様々うかがいましたが、箱白さんがわかりやすく伝えてくださってとてもありがたかったです。内容については、わかる……!のオンパレードでした。笑 生き方がより明確になり、日頃そばにいてくれる存在たちへ感謝する気持ちもより一層強くなりました。ご多用のところ、本当にありがとうございました。

 

この度は鑑定していただきありがとうございました。清水美絵です。 正直、結構緊張していたのですが箱白さんと話していたらだんだん緊張が解けていくのがわかりました。 鑑定は、私の守護霊さんの愛のムチをバッチリ受けた気分です。これが正論をたたきつけられるということなんですね。これは痛い。 自分が真面目過ぎること、他人からの嫉妬に全然気が付かないこと、私一人では気づかないであろうことをバンバン気づかせていただきました。目からうろこです。 でも守護霊さんとてもやさしいので「いつもがんばってるよ、大丈夫」と言ってくれてちょっと泣きそうになりました。私の守護霊さんはジャムおじさんに似ているようなのでこれからはジャムおじさんと呼ばせていただきます。 そういえば、私はこれからお金で困ることありますか?って聞こうと思ってたのですが忘れていました。守護霊さんも特に言ってこなかったので気にしなくても良いことなんでしょうかね。 今回はありがとうございました。

 

お願いをしておりましたカウンセリングシートが届きましたので改めて記載いたします。 はじめて霊視を行って頂いたのですが、自分のそばにいてくださる守護さんがどんな方かわかりとても新鮮でした。 恋愛面では守護さんから見た相手の様子を知ることが出来、私も相手になんとなく思っていたことが明確になり大変すっきりしました。 お話頂いたように、気長に見守ろうと思います。 お仕事に関しても、1番大切なことを見失わず、仕事に忙殺されないよう本質を見て取り組んでいきたいと気持ち新たにすることが出来ました! 頂いたカウンセリングシートも丁寧に直筆頂いていて、とても嬉しかったです。大切に保管しようと思います。 (シーリングされていた判のようなのが可愛くテンションが上がりました!) 勇気をだしてカウンセリングをお願いし、とても満たされた、前向きな気持ちになれました。ありがとうございました!

 

鑑定ありがとうございました。ペンギンの者です。 私がすごくどもってても優しく聞いてくれて嬉しかったです。 私自身迷いながら生きてていいのかなと思ってたけど、箱白さんを通じて色々と経験しなさいとアドバイスくれて心が軽くなりました。 カウンセリング受けてよかったです。

 

最初の緊張が嘘みたいにとっても楽しかったです!私の守護さんは終始ずっと喋りまくっていたみたいでしたが、とっても丁寧に分かりやすく色々なことを教えてもらました。 私の守護さんはどんな人なんだろう、、と疑問に思っていたのですが、ポケモンで言うとラッキーで口うるさい感じと教えてもらいました。口うるさいラッキーが私の近くにいてくれると考えるとなんか可愛い〜これからも頑張れそうです!笑 たしかに〜!となることが多くて本当にあっという間の1時間でした。これからの将来のことも良いご縁のことも全て焦りすぎないように、色々な人と出会って相談しながらやっていこうと思います。ありがとうございました!!

 

 

霊視カウンセリング対面

レビュー遅くなり、すみません。 先日は、お時間頂き、ありがとうございました。 聞きたいこと幾つかあり、少し緊張してたのもあって、うまく説明できなかったのですが。優しく聞いてくださって、分かりやすい例で説明して頂いたり、色々とお話できて良かったです。 気になっていた家族のことについて、思い当たること確かで頷き。頂いたアドバイスを忘れずに、今後気をつけていきたいと思います。 本も読ませて頂きました。 内容は深く、読みごたえたっぶりですが、白箱さんのイラストや表現がステキで読みやすく、また読みたいと思ってます。 お忙しいと思いますが、お体にお気をつけて。ご活躍祈っています。 ありがとうございました。

 

予約してからおわるまで、とても丁寧でした。 始まる前の連絡やカウンセリング説明もわかりやすく簡潔で安心。 カウンセリング中は、腑に落ちる事ばかり、とても充実した時間でした! 感謝しかないです。ありがとうございました。精進します!

 

「自分はどうしてこうなんだろう?」と思っていたことを伺いたく、霊視カウンセリングをお願いしました。すると…あれやこれやがすべて繋がっているうえに、「そりゃどうしようもないよねー!」という深ーい納得をすることができました。箱白さんのお話の面白さのついでに、ついついグチまで聞いていただいて、本当にありがたかったです。なんとなく生きにくいな…と思っている人(私もですが)にはめちゃくちゃおすすめです!

 

本日はとても楽しい時間をありがとうございます。引っかかっていた疑問が解消でき、今後の過ごし方も明確に見え、増々楽しくなりそうでワクワクしてます。帰路、聞き忘れた事も思い出しましたが、それも今後の課題にして、タイミングのご縁がゲットできましたら、お聞きしたいです。予約とれるなら定期的に受けたいと感じました。 カウンセリング後のポストカードプレゼント、おねだり忘れました!!(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

 

霊視は初めてで物凄く緊張していたのですが、箱白さんは透明感のあるキレイなお姉様で、益々緊張しました笑 ずっと嫌で仕方なかったアザが、とても素敵な理由であった事に号泣でした。 自分に自信を持って、もっと自分を好きになっていこうと思えました。霊視を受けてなかったらずっと嫌いなままでした。ご縁があった事に本当に感謝します。 60分なので、1質問15分くらいかなと3つ聞きたい事をメモしていたのですが、すぐに答えが聞けて時間が余ったうえに、最初に聞いた質問の答えがあまりにも予想外で衝撃だった為、理解が追いつかず頭がホワホワで、他に聞きたい事って何だっけ⁉︎思い出せん!!状態だったので、思い付く限りの質問を事前に書き出しておく事をオススメします。 また、霊視の翌日、私の場合ですが、泣き過ぎで瞼がパンパンに腫れ&頭痛、そして謎の肩甲骨辺りの筋肉痛で一日中動けなかったので、可能であれば念の為、翌日はお休みにしておいた方が良いかと思います。 筋肉痛はおそらく霊視後の帰り道で、普段は畳んで収納しているという羽根を広げてみたイメージをしたからかなと思いました(°_°)

霊視カウンセリング(30分)

とても暖かく心のこもったセッションでした。 これまで悩んでいたことに助言をいただき、大丈夫と背中を押して頂いたように感じます。機会がありましたら、またお願いしたいです。

 

人生で初めて霊視をしていただきました。悩み事など相談したい内容を雑談を交えながら聞いてくださったので直ぐにリラックスできました。霊視して頂いた内容も分かりやすく説明をして下さったので自分の中で様々な発見に繋がりました!時間が過ぎるのがあっという間でした、最後まであたたかい対応をして下さり有難う御座いました。

 

始まりから終わりまで、とても丁寧な対応をしてくださりました。 こちらの話を根気強く聞いて、見解を教えてくださりありがとうございました。安心をいただき、これからの目標を定めることもできました。本当にありがとうございました。

 

他の人には、まず理解してもらうこと自体が難しい話について、スッと理解していただけて、状況説明や守護からのアドバイスを伝えてもらえて、本当に助かりました。 時空移動で守護さんにも、めっちゃコストをかけていたとは…(°°;)ヒャー 守って頂けてありがたいです。 30分の中で疑問が解けて、さらにまとめのメッセージもいただけて、とても良かったです! ありがとうこざいます!

 

この度は貴重な機会をありがとうございました。こちらの話を終始丁寧に聞いて下さり、そして悩んでいた事と本質は全く違うところにある事に気づく事ができました。感動で、鑑定中涙が止まりませんでした。あっという間の30分間でした!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

 

あっという間の30分で、延長15分の時間でした。 質問がありすぎて上手くまとまらなかったにもか変わらず優しく丁寧にお答え頂けて本当に有意義で楽しい時間でした! またの機会がございましたら、よろしくお願いします!

 

何故か物凄く緊張していたんですが、箱白さんの穏やかさで少し正気を取り戻しました(^^) 私のテンパってまとまりのない質問にも丁寧に答えていただき、「待って待ってなんでそれ知ってるの?」とか「まさに最近それ考えていたところ」とか、ほかにも悩んだり疑問に思っていた色々なことが、自分の中で整理整頓できて、カウンセリングを受けて本当に良かったです。守護の人のゴリ押しを信じてみようとおもいます! ありがとうございました♪

 

とても感じの良い素敵な方で、いろんな質問に気さくに答えて頂き、楽しい時間でした。 ずっとSOLD OUT状態で何度かトライしておりましたが、なんと自分の誕生日の直前に購入、当日にセッションとなりました。守護の方からの誕生日プレゼントだったなと勝手に思っております。この度はありがとうございました!

メール鑑定

結果を受け取りましたので、レビューを書かせていただきます。 霊視系の鑑定を受けたのは初めてでしたが、なるほど、こう来るのか!と感動しました。内容についても、相談内容がふんわりしていたにもかかわらず腑におちるもので驚きました。基本的にゼロ感ですので、自分にも守護霊さんやハイヤーセルフのような存在がついているんだな、ということが知れて面白かったです。 Twitterでモニター募集を見た瞬間、反射的に申し込んでいたのですが、良い体験ができたと思います。対面鑑定にも興味が出てきましたので、いずれタイミングが合えば受けてみたいと考えています。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました。

 

初めて霊的なことに悩んでこのような依頼をしたので、どのような結果が返ってくるのかかなり緊張していました。しかし、とても丁寧で分かりやすい表現で教えて頂いたので安心することができました。 このような事を尋ねてもいいものかと思ってましたが、とても気持ちが楽になったのでよかったです。 ありがとうございました!

 

こちらで頂いた鑑定結果で悩みが芋づる式に解決出来た事に感激したのでレビュー書かせて頂きます。 元々仕事環境について悩んでおりその事についての相談を送ったのですが、悩みの本質はそこではないと教えて頂きそのアドバイス内容に強い心当たりがあった為かなり驚きました。 長い事胸に秘めていた事であり相談文にも書いていない内容だったので守護霊さんって本当に存在するのだなと感動しました。 とても心強い言葉を頂けてようやく自分が進むべき方角がわかり、前へ進む決心がつきました。本当にありがとうございます!

 

セッション

夢の解釈等をしていただきとてもスッキリしました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

15分セッションは2度目の利用です。 毎回自分が疑問に思っていたことを解決してくださり、とても助かっています。 本当におすすめです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

守護霊連絡用セッティング

敏速でした。ノンストレス*\(^o^)/*

 

お忙しい中ご対応いただきありがとうございました! ざっくりとした相談でしたが 丁寧に且つとてもわかりやすく説明いただき セッション内容を理解することができました。 お願いできてよかったです。 また機会があればよろしくお願いします

 

同人誌『高次の存在と世界に関する一考察』

twitterを何気なくみていたら、偶然この本を知り気になったので購入しました。 まだ、読み始めですが、話の内容が興味深く考えながら読んでいます。 とても素敵な本をありがとうございました。

 

同人誌と一緒に購入しました! こちらは少しづつ読み進めています。 目次を見るだけでもすごい内容だなと思いましたので、楽しみにしながら読み進めます😆

 

凄く分かりやすくて「ああ!こうだったのか!」と思えた御本でした。

 

『高次の存在たちがうるさいので、ひらきなおって漫画にしてやる』

高次のエッセイが面白く、Twitterやnote、ブログも楽しく拝見させていただいておりました。 キラキラしがちなスピ世界を冷静に可愛いイラストでわかりやすく表現されており、とても読みやすかったです。 また当初、高次の存在を疑っておられたようで、その模様も描かれていたりしていたのが印象的でした。 読むと今までの固定概念がいい感じに覆させてくれる、そんな一冊でした。

 

イラストを中心に描かれているので難しい内容も理解しやすかったです。スピリチュアルに憧れを持つ人が多い中、良いことだけを伝えるのでなくデメリットを現実の視点から描かれていると思います。 また続編が出れば購入させていただきたいです。

 

無事に受け取りました🤗 Twitterで見ていて気になって購入しました😊 腑に落ちるところ、考えさせるところと沢山あって面白いです! またじっくり何回も読み返そうと思います✨

 

「精神疾患だか霊障だか知らないけど、絶対に攻略法してやる」

前回の本がどちらも分かりやすく楽しく、そして勉強になったので、今回もとても楽しみにしていました! 本当に過酷な経験をされて、それでも諦めずに色々方法を考え、実行していく行動力(そして、それをサポートされていたお母様)お二人とも心より凄いなぁと感服致しました。 そして、まさにうちの家族にケモちゃんっぽい考え方の人が居る事に気付いて、「あー!今この段階だから、コレが彼に次必要な経験なのかも!」という驚きの気付きもありました笑 今回も貴重な体験談の本、お作り頂きありがとうございました! 次の新刊も心より楽しみにお待ちしております!

 

ご縁があってこの御本に出会えたことがとても嬉しく思っております。 私も2021年頃から自分自身に大きな変化があり、現在精神疾患も抱えてはおりますが、いわゆるお塩案件に悩まされたりしていました。 この御本の内容と被るような事も多々あり、そうそう、そうなんだよー!と頷きながら読ませて頂きました。 対応方法等も書かれていてとても参考になりました。 貴重な経験を提供していただけて感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も箱白様のエッセイや体験、経験のお話等を本という形で読めると嬉しいです。 この度は素敵な御本をありがとうございました。

 

注文後すぐに手元に届きました。 迅速かつ心のこもったご対応 どうもありがとうございました。 現在本書タイトル通りの状況にいる者です。 いわゆる「スピ」は嫌いな自分にとって 精神科を受診し、服薬もしつつの霊障対策 が載っている本書に出会えたことは 超ラッキー☆ でした。 かなりの良書だと思います。 自分語りをしたいわけじゃなく 困っている人(しかもニッチ層……)に 寄り添うような情報を伝えたい、 そんな著者の想いを本書から強く感じました。 日々の細かい霊障対策 (盛り塩などの細かいやり方etc) よりは霊障のうしろにある理屈を 丁寧に解説している本です。 理論を知ることで日々のマインドセットや対策 を自分なりに工夫できるようになるのが 良いと思いました。 【個人的に役に立った点】 ・シートベルト法。 さっそく取り入れました^^。 ・ケモちゃんのクーポン券の話。 自分のお祓いのときの疑問が 解消されました。 ・p.80とp.115の病院でのぺージ。 私もまったく同じ やり取りを医師としました笑。

 

 

高次の存在と人生を俯瞰する一考察

 

2023/11/14

届きました!ありがとうございます。 箱白先生の4作目!今回も読み応えがありました。目が滑ってしまって読めてない部分もあるので、少しずつ読んでいけたらと思います。次回作も楽しみです♫

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集