箱白

【コミティア】【文学フリマ】2023年下半期のイベント出展予定

コミティア9/3(日)に出展します!

 

新刊出すぞ…!

現在絶賛執筆中です。ページ数は当初は80くらいかなと思っていましたが、順調に増えて100を超えました。

 

うん知ってた!描きたいことが多いせいで予定のページ数に収まらないなんて想定内だ!!

 

新刊の内容(ざっと)

 

タイトル(仮)

『廃人脱却!謎の精神疾患だか霊障だか知らないけど、絶対攻略してやる』

 

 

【あらすじ】

 

原因がよくわからない謎の鬱症状、謎のパニック発作、謎のフリーズ状態……精神疾患のオードブル状態の廃人生活から脱却するために、「自分の病気の攻略本」を作ることにしました。

これが精神疾患だろうが、霊障だろうがどうでもいい。実利的に現状を打破するために自分の身に起こる現象を研究した、実録エッセイ漫画です。

 

_____これは病気かそれとも霊障か?

 

発作対策でもあり、霊障バトル術でもある。二つの分野の重なるところを研究しています。

 

コミティア公式サイト↓

https://www.comitia.co.jp

 

 

 

 

【既刊情報】

 

『高次の存在と世界に関する一考察』(2023/5 未知しるべにて発売)

『高次の存在たちがうるさいのでひらきなおって漫画にしてやる』(2023/5発売)

 

ぽっと出の無名の新人の、一次創作同人誌がいきなり100部入れたら奇跡だよな!と思って色々頑張ってみた結果現在それぞれ150部刷って在庫なしの状態です。私が一番驚いてるよ。

 

コミティアを機に新しく知ってくださる方もいる(と信じてる)ので、既刊も増刷して会場に持っていこうと思います。

 

 

が、

 

よおく考えてみたら、コミティア当日に合わせて再販したら私の発送能力のキャパを超えるのでは??という説が浮上したので、多分8月中に再販できるようにします。多分。

 

 

 

11/11(土)文学フリマに出展します!

 

文学フリマにも出展することにしました。

 

ここでも新刊出したいな!!!!まだ何も決めてないけど、ここでは比較的エンタメテイストな楽しい同人誌を作りたいです。

 

何がいいかな?ハイヤーセルフに聞いた、霊会話レッスン集〜〜とか?

細かくて伝わらないモノマネ、守護霊あるある集とか?

 

なんかネタっぽいやつ描きたいなあ。

 

https://bunfree.net

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集